超絶久しぶりに合コンに行ってきた【出会E浦】

こんばんは。

夕方のデオドルE浦です。

気温は高くないけど湿度がしつこいですね。

韻を踏んでるようでそうでもない。

韻を踏むがそもそもよくわかってないです。

■久しぶりに合コンに行ってきた

合コンっていつぶりでしょうね。

たぶん、20代のときに行って以来じゃないでしょうか。

今回は、ナベちゃんのお友達からの召集でした。

同年代での合コンということで、年下好きの僕としてはあまり興味が湧きませんでした(とっても失礼)。

まぁあれだ、お友達にでもなっといたらいいんじゃないの〜?

同年代だし、気兼ねいらなくね?

という更に失礼なことを考えておりました。

すみません。

そんなことを思うのは、実は合コン耐性がない故の強がりなんじゃなかろうかと直前になって考え始め、ソワソワしたのはここだけの話し。

だって、始めて会う人とか緊張するやーん。

しかも今回は女性やーん。

合コンっていう前提だから、色々違った目線で見られるかもやーん。

心を落ち着けるため、独り言を頭の中で反芻してナベちゃんを待っておりました。

女性陣との待ち合わせ時間まで少しあるし、お腹もすいたからと駅前の『銀だこ』へ。

ナベちゃんとハイボールを飲みながら、たこ焼きをつまみました。
サクフワで美味しいなぁ、銀だこは。
高いけど。

酒に弱いくせに本番前に酒を飲むなんて、実は追い込まれていたんですね。

あぁ、小心者。

案の定、女性陣と合流した際に「あれ、もう飲んで来た?」と言われました。

バレてる!(笑)

お店の名前とか料理のテーマとかは・・・、憶えてません!
肉料理が美味しかったなぁ。
五反田駅西口を出た目の前のビルの5階です。

サラミとかなんか肉の塊とかステーキとか、みんな美味しかったなぁ。

お店の名前憶えてないけど。

幹事同士はなにやら真剣な話をしていました(笑)
合コンにはおよそ関係なさそうな、真剣な話をしていました!

同年代だからってのもあるのか、打ち解けるのに時間かかんなかったな〜!
仕事の話もしたけど、ほとんど遊びの話や趣味の話しで盛り上がりました。

けっこうお酒もすすんで、終わったのは23時くらい?

盛り上がったなぁ。

楽しかったなぁ。

■これは合コンです・・・

僕らの時代に合コンというと、王様ゲームとか?してたよな?

そんなゲームは一切なく、合コンというよりただの飲み会でした(笑)

お酒飲んでワイワイするのが好きな人たちだったせいか、そういう下心なく楽しく飲めた感じ。

また飲み友達増えちゃったなぁ〜!

遊んでばっかりになっちゃうなぁ〜!

恋人はいつになるんでしょうか。

以上です!!_:(´ཀ`」 ∠):