『管工機材・設備総合展』に行ってきた【日本デオドール】

こんばんは。

夜のデオドルE浦です。

今夜はナベちゃんのお誘いで、合コンです。

多くは語れませんが、合コンです。

合同コンパ、略して合コンです。

合同コンペではないことだけ、皆様にお伝えして起きたいと思います。

■さて

今日はお昼にシャチョーとビッグサイトに出掛けてきました。

名目上は『管工機材・設備総合展』に出展している各企業を見て回るんですが、実のところはこの方に会いに行ったのです!

「押忍マンのサンコンことヨシズミ タケシ」さんです!
写真はツイッターより拝借しました。

ヨシズミさんことサンコンの出展ブースに到着したのですが、どうも姿が見当たりません。

シャチョーにも確認したのですが、やはりいない様子。

社の方に聞くより、まずは自分たちで探してみようとブースの周辺をウロチョロ。

シャチョーが「あ!E浦、いたよ!」と声を上げたので行ってみました。

シャチョー「ほら、コレ!」
僕「え、なんすか・・・?」

ちょっとー!
コレ、中三のときのサンコンじゃないですかぁ〜!!
ちょっとお母さんにそっくりな、現在よりもちょっと丸いサンコンじゃないですか〜!!
頬がコケてますけど、これは中三のサンコンに間違いないですよ〜!

更に捜索は続きます。

またもシャチョーが「うおっと!やっべー!サンコン踏んづけるとこだったよー」と言うので行ってみました。

ちょっと、危ない!
危うくシャチョーに踏まれるところでしたが、コレは中三のサンコンじゃないですか〜!
今回は正真正銘、現在よりも丸いサンコンじゃないですか〜!
シャチョー、間違わないでくださいよ〜。

いったいぜんたい、何処に行ってしまったんでしょう。

ヨシズミさ〜ん!

会社のブースだから、僕は気を使ってサンコンとは呼びませんでした。

ヨシズミさ〜ん!!

何処ですか〜!!

「亜空間へ行ったのかもしれません」とトラヲ(左)に促されるまま、プッシュマスターパネルから呼びかけてみましたが、サンコンは見つかりません。
まったく!
何処に行ってしまったんですか!

シャチョーからの情報では、異常なまでにサーフィンが好きらしく、一際肌が黒いらしいです。

そう、SHIGERU MATSUZAKIにも勝るとも劣らないとのこと。
※画像はフリー素材を拝借しました

これがなにかヒントになるのか・・・?

ん・・・ブースのパネルは黒。

こ、これはまさか・・・!

ほ、保護色!!

いたーーーーー!!

シャチョーに郵便料金不足分の28円を握りしめたまま、ずっと傍に来てくれていたそうです。

みつけられなくて、すみません!

■吉角武さんのいる会社

ブリヂストン化工品ジャパンはこんな会社です(HPはコチラ)。

樹脂を使った、建築資材の会社です。

今回は、この『プッシュマスター』っていう、配管のジョイント部品をご紹介していたようです。
僕には専門的で、どこらへんが画期的な商品なのかわかりませんでしたけど、ネジ山に巻いて水漏れを防ぐシールの使い方はよくわかりました!

管工機材・設備総合展』は東京国際展示場(ビッグサイト)で、8月3日まで開催しております。

入場は無料のようなので、サンコンを探しに行ってみてはいかがでしょうか?

P.S. 吉角武さん、いじり倒してすみませんでした。

以上です!