だいたい間違ってない男の心理【ニオイ】

こんにちは。

昨日の書きかけを書いてますデオドルE浦です。

書きかけって、その時のテンションから若干下がってるので、

文章の構成とかなんか「どうしよう」って感じになりますね。

■ニオイが気になるタイプ

僕はニオイが気になるタイプで、

自分もそうだけど、

相手のニオイも気に入らないと印象が悪くなっちゃいます。

清潔感がないとか、生活がズボラなんかなとか、

ニオイからもたらされる印象に左右されてしまいます。

特に、社会人になってからそれが顕著になったのかもしれません。

昔はタバコを吸ってたし、

年齢とともに自分の体臭も気になるし。

服装をキチンとしようと思い始めたのと同様に、

エチケットというのかな?

人当たりをよくする要因の一つとして気をつけていることです。

一時期、香水とかめちゃくちゃ試したりしました。

■そんなニオイ社員が思うこと

これをしておけば、

だいたいの男が「あれ?俺、お前のことが好き・・・」みたいな、

女子の憧れの象徴、須藤くんです。

少女漫画のような出会いに変わるんじゃないかなぁと思うアイテムがあります。

そう、男が弱いニオイを僕の独断と偏見でご紹介しようと思います!

だいたい間違ってない・・・はず!

■それは魔法の粉

ちょ・・・おま・・・、それはマズイだろ!

と思ったアナタ、セオリー通りですね。

まさか、ビブーティ?

と思ったアナタ、水曜スペシャルの見過ぎです。

僕がお伝えしたい、男が弱い香りの粉とは・・・、

シッカロール!!

以上で〜す。